What's Upリリイベ@ラクーア | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!

MYNAMEの2ndシングル『What's Up』リリイベが11/21から始まりました。

11/22 ラゾーナ川崎
11/23 ラクーアの2カ所に行く予定でしたが、
ちょっと家でゴタゴタしたり都合が悪くて
ラクーア2部のみ参加。

ラクーアまでは自転車で15分くらいで行けるので、
いつか好きなアーティストがイベントやってくれるといいな~と願っていたから、
マイネムが来てくれて本当に嬉しかったです目がハート


久々のマイネム、写真とか映像で見ていたけど、
やっぱり生はカッコ良かった~~ほっとした顔

曲は、
Hello&Goodbye(JPver.)、Read Between the Lines、Adrenaline、What's Up
アンコールでMessage(JPver.)

What's Upの時、よく見えなかったけど、
メンバーがちょっかい出したりわちゃわちゃしてて可愛かった~♪♪
アドレナリンは曲もダンスもカッコイイ!!!
ライブで見るのが楽しみになりました。


ライブ後は囲み取材。
ずっと後ろ向きだったけど、またここでもちょっかいの出し合いw
どんだけ仲いいんだww


イベント中は通訳なしにずっと日本で頑張ってくれましたね。
あんまり覚えてないけど、ゴヌは面白くないですを連発してました(笑)


今日の大阪でリリイベ終了しましたね。
来週はまた握手&写メ会で会えるので、自分磨きガンバらなきゃ♪♪♪



フォト