キッザニア☆7回目 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

7回目のキッザニアは甲子園☆
平日だからと思ってけっこうギリギリに行っちゃった。

そしたらなんと、ピザ屋さんもう締切!!!
いつもより人が少ないのに、、、
だいたい1回目のアクティビティしたあとでも予約とれるのに~。

今日は姫がピザやる~ってノリノリだっただけに残念。。
なのでお寿司屋さんにGO!!
PM7:20集合でした。

さて~、それまで何するか~と思ってたら
行く前からソフトソフト言ってたのでソフトクリームを作りに!
 
これは3回目くらいなのでもう慣れたかな?

  
トッピングして

  
出来上がり~☆
もちろん私も何口かいただきました♪
ここのバニラソフトすごくおいしいんだもん。

次はすぐ入れる所を探したら、
お花屋さんが10分待ちくらいだったので、
3回目くらいのお花屋さん。

 
ブルーの紙とリボンを選んでた。
青が好きなのか~。

そのあと
叔父さまにあげるコーラをつくるの~って言ってたり、
焼きおにぎり~とか言ってたけど、
今回はどちらも同じ時間で
けっこう待ってしまうので、違うところを探した。

そしたら消防署の待ち時間が少しだったから
ファイアーマン!!
 
まずトレーニングをした後に下に降りる。

  
みんなで一斉に着替えて、
ヘルメットを前に持って待つ。
この間に姫は
「早くしないと火事が大変なことになっちゃう~~~」
と心配そうにお姉さんに言ってた・・・
まあ、確かに・・・

  
消防車に乗って現場へ~

  
危ないので近寄らないでくださいみたいなことを~
 
  
そして放水~~~~!
頑張ってます

 
終わった後前に集合して
 
  
また消防車で帰るんだけど、
今度はちびっこ二人が前に乗り、
「消防車が通ります
ごちゅういください~」って
言わせてもらってました!
これはかわいかった☆

お寿司屋さんまで
まだ時間があるので、マーケットで何かないかな~と思ったら
10分待ちくらいでガラス工房ができました。


ココは2回目で一度目はイルカの模様を選んでたので
今回もいるかにしようとしたのか、
「イルカは~?」
って聞いて、あれは前の限定だよ~とか言われてました。
今回はどんな模様があるのか知らなかったけど、
帰ってきてみたら、
・・・・????
image 
宇宙人らしいです
う~ん・・・
本人が楽しいならいっか。

そしてお寿司屋さんの時間。
3回目だったかな。
 
1回目の時と同じ押しずしでした。

終わったら8時前で
もうコーラもおにぎりも締め切っていたので、
初めてのキャビンアテンダントへ~。

なんと1人だったので
すべての業務をさせてもらったみたい!

 
いらっしゃいませ~

  
離陸いたします~

  
そしてこのエプロンがおっきいおっきい。

機内サービスも頑張って運んでました。
1人だったのでお客さんはパイロットの指導員のお兄さんだったのかな。

終わったら8時半、
他に間に合うかどうか~って感じだったので
同じ場所でパイロット!
ラッキーなことに入れました。

 
もう集中力切れてきてて
ちょっとちょろちょろしてたけど。。。

  
 頑張ってシミュレーションやってました。
ちょっと一番奥だったので
画面は見えなかった~。


今回は
時間がいろいろ時間が合わなくて残念でした。。
もっとできるかな~と思ったけど、
7つでした。
ビザのスタンプも押せなくて残念。

次はまずバームクーヘンを予約かな~。
あれ面白そうだから!
はんこもまだやってないし、
ファッションショーも1回しかやってないから、
いいかな~。
本人がやりたいのをまた聞いてみるか~。