リッツカールトン☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

先日リッツカールトンに泊まってきました~。
今回泊まるのはクラブフロア
のはずだったんですが、
ちょっと客室の臭い?!が少し合わなくて、
気分が悪くなりそうだったので、変えてもらうことに。

・・・の先はなんと最上階☆
夜景がとってもきれいでした。
もちろんクラブラウンジはそのまま利用できます。
 
image 
夜景はこんな感じ、
大阪はこんなです。

image 
こっちが朝の景色~
まだちょっともや~っとしてる。

image 
 ルームサービスのお子様ランチはやっぱり高かった・・・。

そしてクラブラウンジへはこれ。
image 
クラブラウンジがある階には
このように鍵をささないと行けないのでした。

朝食はレストランのビュッフェがついてたけど、
クラブラウンジのほうがゆっくりできそうだったな~。

また行きたい~(>_<)