イグレックテアトル☆ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

今日はイグレックテアトルでランチ。

image

芸術劇場の中にあって、
響き方が劇場っぽいし、
明るくて吹き抜けになってて素敵な感じ。

バター、クリームをほとんど使わない身体に優しいフランス料理で
季節のオーガニック野菜をたくさん使ってるとのこと。

私はイグレックランチを。

image
季節の柚子ソーダもいただきました☆
これ、ちょっと苦いのに、
姫ちゃんがたくさん飲んでた。

image
まずスープはポテトのスープ!
クリーミーでこくがあった☆
なんとかわいい入れ物に姫ちゃんの分まで
持ってきてくれて、
パンも子供用のパンを出してくれました!!
これは素敵なサービス☆

image
メインはちょっと食べちゃったんだけど、
鴨の何とか。。
に+600円でフォアグラ載せてもらっちゃった。
そういうメニューがあったの♪

image
そしてデザートこれ☆
姫ちゃんが手を伸ばしてチョコを・・・
どれもおいしかった♪
ビュッフェのときに行ってみたいな~。

すごくおいしかった♪
のでまた違う店舗にも行ってみようかな~。