たくさん食べる | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方は こちら からご覧ください。

昨日届いたバランスボード。


これで体幹やバランス感覚が良くなると良いな。

私も乗ってみたけど、モモやお尻が筋肉痛になりました。

スキーとかの荷重とかの切替とか上手くなりそう。


息子は今日から再開するサッカースクール⚽️を楽しみにしてます。毎日練習したからコーチに見せたいと。


夏も一ヶ月近くスクール無くて💦(暑いから❓)

今度体験に行くクラブチームは夏場はクラブハウスでトレーニングやってる様子があったので継続して練習出来るのは良いなぁと思ってます。


昨日は夕飯、牛丼にしたのですが…息子が牛丼おかわりして、私の分が無くなりました笑い泣き

お米も急遽サトウノゴハンで追加。


昔はそこまで食べる感じでも無かったのですが

最近食欲旺盛です。


今日のお弁当


娘は久々の学校でした。

顔の引っ掻き傷のカサブタを剥がしてしまい、なかなか治りませんガーン