シャボン玉ショー | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方は こちら からご覧ください。

息子が最近早起きでブログを更新する時間が無く…。


昨日の出来事を。


昨日は杉山兄弟のシャボン玉ショーを観に行きました。


娘は1歳の頃に杉山兄弟のシャボン玉ショーを観てます。


近所の公園に来てくれた頃。


あれから9年近く。


昨日も素晴らしいショーでした。


娘もシャボン玉に大興奮。


シャボン玉ショーの前には障害のある子たちのダンスチームのダンス発表もあったのですが


夫は感動で完全に親目線になり、泣きそうになったと。


4曲踊ったのですが、振付を覚えるだけでも大変なのに、みんなすごいですよね。


最後はシャボン玉の中に入りました。


娘も2時間にもわたるショーでしたが飽きることなく座っていられました。


シャボン玉は障害や年齢も関係なくみんなを魅了しますよね。