スイミング怒らず待てた | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方は こちら からご覧ください。

日曜日は娘のスイミングでした。


コロナ対策で整理券配布があり…40分くらい前から並んでいます。毎回怒ります。。娘が珍しく怒らずに待てたのです。


息子と待つ娘。

一見甘える弟とお世話するお姉ちゃんに見えなくもない。


泳ぎは相変わらずマイペースだけど、楽しんでくれて良かった。


おやつはいただきもののかっこいいクッキー食べました。

今日のお弁当は

ミートソースパスタ弁当

お米を炊き忘れてたので、急遽このメニュー

ミートソースは今夜の夕飯にもミートソースグラタンを作るつもりだったので。少しお弁当にも高いました。


幼稚園、小学校とそれぞれ子供たちを送ってからまた温水プールで泳いできました。


新しいフィットネス水着も買ったし、また時間あるときは頑張って行こうと思います。