話題のアプリで変身 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

夫が流行りのアプリで家族みんなをディズニー映画風に加工しました。

娘。いたずらっ子ぽさの雰囲気は出てます。

息子。髪型と困ったような顔。輪郭とかそのまま。

夫。なんかウケる🤣可愛い感じに。
でも誰だか分かる。
髪フサフサ感は出てる。

最後、私。
輪郭の感じは出てるのかな。
こうしてみると娘が私似で息子が夫似なのが分かるような。

面白いですね。是非家族の顔で試してみてください。

今日は息子のプレ幼稚園で4月から必要な入園グッズについての説明の紙と同時に園グッズを制作してくれるところのチラシまで入ってました。

巾着とか作るのが面倒だなと思ってたのですが
入ってたチラシの方とLINEで連絡を取れば園指定サイズの上履き入れとか給食袋など全部柄もカスタムできて作ってもらえるそうです。

まだ作ってなかった体操着袋をオーダーしようと思います。

園の説明の紙とそのグッズ制作してる方のチラシ(多分在園生とかの母親)が入ってるのはすごいなと思いました。