生食パン | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今朝起きて生食パン🍞を食べる楽しみ〜

びっくり


れれ…もぐもぐ

夫が生食パンをちぎり食べしたようですびっくり
切るの面倒なのかなチーン

まぁ買ってきたのは夫だし…どう食べようと自由なのか。


昨日の遊び。

仮面ライダーエグゼイド変身!!カボチャモード!!

と息子が持ってきて、どうなってるのかと思いきや

カボチャの穴に頭を突っ込ませてるというウシシ

いろいろ考えるなぁって思いました。

仮面ライダーの中ではエグゼイドとゼロワンが好きだそうです。

さて今日も夫が仕事なのでワンオペです。
娘は昨日珍しく21時前に寝ました。

放課後デイでサッカーグラウンドある公園へ行き
みんなでサッカーグラウンドを走り回ったりしたと聞きました。