回転寿司へ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

壁掛け時計が先日娘によりサヨナラとなり…

今日はセロテープ 
ほぼ新品が全部噛まれてひどいことに。

届かないところに置いても夫とかも使用してテーブルに置きっぱなし。

その隙にやられるえーん

今日はベビースイミングへ連れてった後にランチはくら寿司へ。

回転寿司ちゃんと食べるようになってから初めて連れて行きました。まだお刺身は
食べてないですけど、いくらとか炙りネタを息子は食べました。

エビ来た〜とか嬉しそうにしていて
お皿を5枚返すとチャレンジできるびっくらポンが当たりましてさらにラッキーでしたラブ

今のびっくらポンはポケモンなんですね。

私は回転寿司ってほんと成人するまで知らずに育ちました。

住んでた近所には少なくとも廻る寿司やが無くて人生損してるような。
小さい頃に回転寿司を知ってたら楽しかったろうなウインク

初めて回転寿司に大人になってから行ってほんとに世間知らずもいいこと…ギャグなことをしでかしました。

これなんだろうとお茶ボタンを、押してやけどとか、お皿を戻すのかと思ってたり。

一つ世界が広がりました。

息子のほっぺの傷1カ月経ってもまだ消えません。このままシミになったりしてガーン