茨城トレーラーハウスにお泊り | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

昨日今日と10月に宿泊したコースそのまま旅行へラブ
6時に出発。娘はもちろんすでに起きてたけど息子は起こしました。

まずはいわきのアクアマリン福島へ行きました。
道も順調でサービスエリアで朝食を食べて。

10時頃到着。

ほぼ興味無しな娘

息子は10月に行った時よりさらに興味も出てきて
ベビーカーから乗り出してたり



水族館でお昼を食べて。
水族館横にあるお魚市場で夕飯のものを仕入れて
茨城のトレーラーハウスへ向かいました。


今回は海側のトレーラー

トレーラー窓から海がすぐ見えます。

着くや否や買い物袋からやはりお菓子を出してきた息子。

そして

ちゃーちゃんこれあーけーてー 
と可愛く言ってきても夕飯を食べさせたいので却下。

そして撮影の催促して

写り具合も確認ニヤリ

魚市場で仕入れた平カニ🦀
あん肝など


日本酒🍶共に

呑んで食べて20時頃みんな就寝しましたラブ