台風の備え | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。


昨日に引き続きベビースイミングへ行くことに。
いつもスクール近くのスーパーでお買い物すると2時間無料なのでそこに停めるんだけど
今日は満車表示。

初めて屋上に停めました。
先に買い出し。
水をケース買いし、カップラーメン、電池、パン、インスタントスープなどを買いました。

スイミングも天候のせいか、4組しかいませんでした。

幼稚園からも異例のお知らせ

私も買い込んできました。
あとはカセットコンロはたくさんあるし給油は旅行帰りに行ったばかりだから大丈夫かなぁ。

雨戸もリビング以外は閉めた。
あとは家庭訪問が終わってから庭の物を家の中にしまおう。

どうか被害が少なく済みますように。