スイミングスクールの日 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今日は娘スイミングスクールの日でした。

今日は潜る練習や飛び込みの練習、バタ足の練習をやってました。

なかなか集中は続かないからいろんなプログラムをコーチが考えて少しずつやってます。

出来た後にコーチに出来たとハイタッチするのが上手になりました。

またすぐ来週に予約出来て良かったです。

ほんとこのスイミングスクールへ通えて良かったのですが年内に一度閉館してしまうのが惜しいです。

建て直し工期はおよそ1年。

息子はベビー卒業しちゃうから年内まで通って
それから別のスクールを探さなきゃ。

プレも始まるから行ける曜日も限られてくるし。
今みたく毎日好きな時に通い放題なのって他にありません。
あったら来年夏休みとか通いまくったのに。

娘は1年間待つかな。
1年間待ってうまくまたコーチと予定が合って入会できるかどうか…。

やはり水中好きな娘。
ユーチューブでこの動画を観ると落ち着いてます。

テレビで観られるようにしたので大画面で。
私も癒されます。