念願のパーシー | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今日は息子の入園希望のプレ幼稚園夕方から願書配布日だったのだけど
来週の体験入園の時で大丈夫と言われたので並びませんでした。

当初夕方から並ぶ予定で娘も療育園と日中一時支援を申し込み備えてました。

並ぶ必要無くなり良かった。
でも日中一時支援はそのままお願いしましたので今日はゆっくり。

午前中はベビースイミングへ。
入会した頃は肩につけるフィックスを拒絶してたけどだんだん受け入れるようになり今日は手を伸ばして付けやすくしてくれました。

スイミング後は長袖がちょうど良い気候になりました。

帰宅後はお昼寝。
1時間くらいで起きたのでお散歩。

お散歩先のしまむらで
パーシーの催促の嵐。

とうとう息子念願のパーシーが我が家に来ました(^◇^;) 

トーマス、ジェームズ、パーシーと揃いました。