子連れランチでリフレッシュ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

今日は友達と子連れランチ。


私が好きなオシャレカフェ☕️

個室取りました。

友達の2人目ちゃんと一緒にラブ
上の子は娘と療育園と幼稚園が一緒です。

なので日々の悩みとか、幼稚園行事のこととか話しやすくて話がはずみます。

知り合う前から幼児教室が一緒だったり爆笑
ベビースイミングも示し合わせたわけでもなく下の子は同じスイミングに通い始めました。

ほぼ同じタイミングで体験に来てることが判明。

なんかいろんな縁を感じます。