再び発熱 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
息子が再び発熱しました。
朝から咳も酷くて一日中グズグズ。

抱っこしてないと騒ぐ状態でした。
おろすと泣くから朝ごはん、お昼とうまく食べられず

咳き込んでうまく寝れられないようで。

熱は38度超え。

夕方心配で小児科へ再び行きました。

血液検査などもして特に悪さするウィルスではなさそうとのこと。

咳止めなどのお薬をもらい帰りました。

新たな風邪をひいた可能性があるそうです

今日は娘、療育園終わってから日中一時支援を使っていたので助かりました。

でも、少しトラブル。療育園には一時支援伝えてたのですが…
一時支援先の方がど忘れしててお迎え無し状態になった娘

園長先生と30分くらい療育園で過ごし一時支援を待ったそうです
でも臨機応変に対応してくださった療育園。
ありがとうございます。

息子は咳止め薬飲んでからやっと眠りまして夕飯が作れました。

夫は今日も飲み会予定でしたが珍しく息子の容態聞いてまっすぐ帰ってくることになりました。

この風邪の連鎖が終わりますように