裁縫 ベビースタイ | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

裁縫に挑戦ラブラブ
前にハワイアンキルトをやってたからハワイアンキルトでベビースタイを
と思ってたけど、赤ちゃんには生地が硬いかなと思ってダブルガーゼで製作音譜

ネットで型紙をダウンロードして、好きな生地、バイアステープ、スナップボタン、スナップパンチャー、飾りボタンを購入。

photo:01



ミシンでカーブを縫うのが難しくて少し縒れてしまった。。。ハワイアンキルトより生地が薄いから楽だったけど。

photo:02



ダフィーちゃんで試着。

スナップパンチャー使ってスナップつけると楽なんだな~って分かった。

布の種類を変えていろいろ作ってみよっと☆-( ^-゚)v






iPhoneからの投稿