引き継ぎ業務 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

出産のために8月末で退職を決めている。
今日から後任の方がきて引き継ぎ業務。

新入社員研修用のパワポの資料を拝借して会社の概要説明。
社内の案内。1フロアずつ部署や会議室などを案内して久々に動きまくった。

梅雨らしくない暑い日。余計に暑くなったー。

女性でも長く勤める人が多い中。
わずか7年の勤務だったけれど退社の日が刻々と近づいていることを実感して
なんだか寂しい気持ちにもなった。

今日来た方が長年活躍してくれることを願うばかり^^

覚えることも大変だけど、仕事を説明するのも大変だなと改めて思った。

退社後に、部署のみんなが困らないように責任もって頑張ります!!