無事に戻れますように~ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-201005060904000.jpg

本当は今頃東名高速を西に向かって走っているのですが…。

静岡美術館で開催中の「伊藤若仲」を観に行く予定でした。

ところがどうしたことか?
事もあろうに、車車のエンジン異常を知らせる警告ひらめき電球灯が点いています。
回転にムラがあって嫌な振動も…。
「とにかく帰ろう!!」と言う事になり荷物を積んで東に向かって走っています。

加速ができないから、国道246号をゆーっくり、デコデコ走っています。

幸いダンプカーと同じペースでは走れるから良かった~。
お世話になっているサービスはお台場。
東京まで66kmの標識。
神奈川県の秦野まで来ました~。

夫は「6気筒のエンジンの一つがダメなのかも…」と言っていますが、とにかく走って頂戴ラブラブ
と祈るばかりです。
幸い今日はウィークデーなのでサービスも営業してるし。
不幸中の幸いだわラブラブ

晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*