リトリート | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-201005040948000.jpg

昨日の朝5時に家を出て、東名高速を抜けて二時間弱で山中湖に到着~。
車車車車車渋滞もほとんどなく快適ドライブニコニコ
一日ずらした効果は大きいです。
途中木々の新芽が美しくて…。
新緑は心踊らせます。

しかし山道の県境、カーブ一つしか違わないのに…、山中村は春の入り口です。
桜富士山富士桜」が葉っぱに替わろうとしています。

写真は買い出しに行く途中の車窓からの富士山富士山
湖畔の駐車場駐車場はいっぱいでした。
夫は読みかけの本と、たまった本ナショナルジオグラフィック。
私は改造したいカバンバッグと裁縫箱持参です。

富士山富士山の地場の影響からか?
騒音がないからかはわかりませんが、ここはよく眠れます。
普段の睡眠不足を一気に解消します。

ここは携帯携帯は繋がるものの、テレビも新聞もないので
ちょっと日常から遮断された、
我が家にとっては大事な家リトリートです。

晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*