TV収録 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-201005010745000.jpg

ショック!うーん( ̄~ ̄;)
洗面所の鏡に写った顔ショック!
むくんでいます。いつもの美容液を少し多めに、ちょっと丁寧に「流れろ~キラキラキラキラ」ってね。
昨夜相生市から戻って来ました。
行きには見えなかった家姫路城も車窓からは修理中とは見えない位で、ライトアップされて美しい姿を垣間見る事ができて、思わすニコニコニッコリニコニコ
今日はTVの収録です。TVって集合が早いね~。
何の番組かは終了してから…。
ニコニコニコニコ残念ながら(お顔はすっきりしていますが…。)私は出演しません。
先日の仕事とは正反対の世界を覗いて来ます。
晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*