世界一受けたい授業 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-201005211438000.jpg

日常に追われてブログからちょっと離れていたつもりが、
あっと言う間にひと月が経ってしまいました。

なんとなく尻切れトンボになっている前回のブログの顛末記を
書かなければ前に進めない気がして・・・。

・・ということで、今日は顛末記の1

5月1日にTV撮影に立ち会っていましたが、
いよいよ放送日が迫ってきました。

なんの番組に係わっていたかというと、
「世界一受けたい授業」の特番

明日、関東地方のON AIRしかわからないのですが、
6月5日(土)19時から日本TVで放送です。

自分の職場をココでは公にできないのですが、
ヒントはいつもはクロなのにグリーンで登場する
でんじろう先生の収録のお手伝いをしました。

早朝からの撮影で、まる一日かかっての収録。
その間中、テンションと笑顔をキープしている出演者のみなさんはすごいです。

出演者の方々のオーラというか、
存在感のちがいを感じることができたのは面白かったですし、
えびちゃん、もえちゃんの二人のスタイルの良さはただ感嘆!

現場に入ってくるもえちゃんと瞬間目があったので、
普通に「こんにちは^^」と言ったら、きちんと「こんにちは^^」と返ってき
ました。

誰にでも笑顔を向ける石田純一さんはさすがですね。

・・・ということで、お時間がある方は明日夜の「世界一受けたい授業」をご覧
くださいね~。
晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*