海外移住決定しました~♪ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今日は記念すべき ☆未来を作る日☆

☆みなさんにご報告です☆

念願だった 海外での生活を始めまることになりました。
日本で半分。 
第二の故郷ともいえる アメリカ北西部の街 「ポートランド」で半分。
とても緑のきれいな落ち着いた街です。

両方のクライアントさんからの要望もあって、そんな流れになりました。

ポートランドでの住まいは、ダウンタウンにも歩いていける、
無料トラムの乗り場にも近くて(区間の限定がありますが・・)、
WILLAMETTE RIVER(ウィラメット川) のすぐ近く。

7月4日の独立記念日には毎年「ブルース・フェスティバル」♪が開催される公園にも歩いていけます。


日本からも直行便で約8時間。

そちらでのセッションもお受けしますよ~♪

晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*