夢出現の日 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今日はエイプリルフール音符
子供の頃「どんな嘘をついてみよう!」とワクワクしたのを思い出します。
新月に願い事をするおとなになった今、
「どうせなら“潜在意識”につながる」・・そうすれば嘘から出た誠。面白い展開が起こるかな~♪
ワクワクする事が何か考えていたら、ひらめき電球ポンと出て来たのが「海外移住」。
新月の願い事を書くように、願い事がかなったように、より具体的に・・。沢山の方からメールをいただいてニコニコニコニコ
まるで実現した気分です。
今日は私の新しい夢が出現しましたドキドキ
後はワクワクo(^-^)oして頑張る~♪
晴れ今日も元気でラブラブ クローバーNAKO☆.。.:*