心のサプリ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今夜は仲良しの心理カウンセラー・パーソナルスタイリストのまいちゃんと

お気に入りのフレンチ 「ル・シャボテ」 http://www.chat-botte.jp/  で 晩ご飯音譜


このところ、外食といえば打ち合わせをしながらか、

セミナー終了後のお食事会。


今夜のように美味しいものを食べて、

取り留めないのない話しをして・・・最高じゃv(^-^)v


二人ともが大好きなファッションのこと、心理学のこと、

健康のこと、仕事のこと。


二人とも衛藤 信之 門下の心理カウンセラー。

最後の頃は、私がカウンセリングを受けるような形に・・・。



ありがたいですね。


身近にこういう人が居るという事。

阿吽の呼吸で、カウンセリングがどんどん進みます。


心もお腹も大満足でございます。p(^-^)q


おかげさまで、“心に刺さった小骨”が取れた気がする(^ε^)♪
笑顔の種まき どこだか産の“ずっしり、ぷくぷく生牡蠣”

笑顔の種まき フルーツたっぷりのジュレ