今年もやります・出ます!『ヒプノフェスタ』 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今年もやりますヒプノフェスタ!!
第3回目 『ヒプノフェスタ2009』 http://www.kakose.com/
2000円の早割りは7月30日まで ← 急げ!!

私も “*三宅 美子さんのハープ演奏” にのせて
インナーチャイルドのセッションをさせていただきます。
(友情出演、心から感謝しています。)
*「パコと魔法の絵本」でも演奏、昨年の年の瀬にたまたま観た、NHKの「抒情詩の歌」という2時間のコンサートで、指揮者のまん前で演奏をしている美子さんを発見!
伺うと、SMAPやマンハッタン・トランスファーとも共演されたとか、いろいろ楽しいことが伺えます。


何年前だろ?
心理学の講座、自由が丘の教室で“ふっ”と耳に入ってきた
受講生の一人が発した「ヒプノ」という言葉。

それまで全く聞いたこともなくて・・・なのに妙に耳に残った言葉。

よくよく聞くと「前世がわかるという」(@_@)

「えーっ!? 私も、前世知りたーい!!」 それが私のヒプノとの出会い。


どういうわけか帰りの電車で、その言葉を発したMさんと一緒になり、
偶然にも帰る方向が一緒。 ← 今思えば偶然ではなかったのですね~(^_^)v

そして、後日ネットでMさんがが言っていたサイトを検索。

ここでも 偶然 (偶然ではないですね(^_^)v)にも、基礎講座の申し込み受付中。


「ここに参加したら、私の前世が・・・
それも運が良ければ、先生にセッションをしてもらって、わかるかも知れない」

そんな、興味本位と不純な動機で歩み始めた。


まさかまさか、 その時に私が施術する側になるとは、

夢にも思っていませんでした。


それなのに、学び始めたら、ひらめき電球これが面白いんです。


ちょっと前に参加した「達成の科学」でも マイケル・ボルダックも言っていました。

『潜在意識を動かすとパワーは200倍になる!』と。


そうなんですね。

前世(過去世)を知るのは、それはそれで意味がありますけれど、
潜在意識にアクセスすることで、

“自分自身が持っている答えを 自分自身で知る”ので、
変化するスピードが全然違うンです。

人は誰でも、他人から言われたことは、
なかなか行動に移せないものですけれど、
自分で思いついたり、気がついたことは、即行動 できるんですね。

そこが、セッションを受けても面白いし、 セッションをする側も面白いんです。


まだ、体験していない方 “究極の癒し”とも言われているヒプノを是非この機会に!

そして、体験している方。
もう説明を受けているかも知れませんが、

このセッション、受ければ受けるほど、潜在意識にアクセスしやすくなるんです。
そしてイメージ力が高まるんです。

是非この機会に!!

『ヒプノフェスタ2009』
日時:8月8日(土) 10時~16時半 再入場可能
場所:大井町きゅりあん 7階
料金:2000円(7月30日まで) それ以降は3000円です。
詳細はコチラ: http://kakose.com