マヤ歴 新年 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今日はマヤ歴新年


大晦日の昨日は、

素晴らしいご縁をいただいたみなさんに

インナーチャイルドのセッションをさせていただきました。


かおり先生をはじめみなさん、本当に心の美しいステキな方々でした。



ヒプノは自分がセッションをする側であっても

癒やされていて・・・。


マヤ歴大晦日にヒプノの説明のなかで

「潜在意識に働きかけて、心のデットクスになる」とお話をしたときに、


私自身がすっきりとした気分になっていました。


大晦日にむけて、金曜日といい今日(土曜)といい、

心の大掃除ができた気がします。


本当に素晴らしいご縁に恵まれて、ありがたいです。


日付が変わって、新年。


今日は「青木先生のソフィアリーディングのセミナー」

感性を磨きに行ってきます。


懐かしい顔にも会えそうなので楽しみ~o(^▽^)o