いい汗かきました!! | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは爆笑
毎日雨の日が続いていますね雨


ジメジメな梅雨真っ只中、私事ですが、先日誕生日を迎えましたお願い
家族からの誕生日プレゼントは、、、
家事も料理もなんにもしない主婦業お休みDayてへぺろラブラブ
(といってもついつい手を出してしまいましたが笑い泣き)

息子達もいっぱいお手伝いをしてくれて、
夜はお寿司を宅配してお祝いしてもらいました赤ワイン

たまには仕事や家事を忘れて、ゆっく〜りリフレッシュするのも良いですねラブドキドキ

プラチナムメンバーからもお祝いのメッセージをもらって、とてもHappyな誕生日でした音譜

そんな大好きなプラチナムwestハート
本練習を行いました!!




まずはアップ、筋トレグッ





しんどい筋トレもこのsmileで爆笑ラブラブ

基礎練習が終わった頃には汗だくです笑い泣き

続いてクロスフロアキラキラ
側転にも挑戦しました!!


最後に、新しいダンスを2曲フォーメーションをつけて仕上げていきましたルンルン









かっこ良いノリノリなダンスと、
しなやかな表現力のいるダンスキラキラ
色んなジャンルのダンスを踊ることができるのも、チアダンスの魅力ですねおねがい

どんなダンスでもかっこ良く、美しく踊ることができるように頑張ります!!

一日でも早く平穏な日々が戻りますように。
そして皆さまの前でダンスが披露できる日を楽しみにしておりますニコニコ

Ayako


☆関西に笑顔と元気をお届けします!☆ 
出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp
HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com