2020年折り返し地点 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

7月最初の練習は、前半を振り返りミーティングからスタート

このように集まることができるのも嬉しいなと、しみじみ感じながら…
コロナウィルスの感染拡大による自粛生活が続き、練習やイベントが全て中止となる中、メンバーはどのように過ごし、モチベーションを上げていたのでしょう?
たくさんありましたよぉ〜👏🏻

💎新陳代謝を高めるため酵素ジュースを飲むようにしたり
💎生野菜をたくさん摂るようにしたり
💎良質なタンパク質摂取のため、プロテイン代わりに大山鶏のむね肉を調理したり
💎疲れにくい体を作るため、朝食をパンからご飯にしてみたり
💎水を1日2ℓ飲んだり
💎青汁飲んでみたり
💎リフレッシュのために、わんちゃんとのお散歩を楽しんだり
💎ストイックに日々のトレーニングを見直したり

全体的には、食に気をつけることが多くなったメンバーが多いようでしたよ!

そういった日々に合わせて、キャプテンが企画してくれるオンライン練習で、みんなに会えたことも、チームのモチベーションを保つ秘訣だったと思います💕

ミーティングの後は、アップから基礎練


そして新曲にフォーメーションが入りました!
全体のイメージが固まって、一気にテンションが上がります😊

今後のイベントが開催される日まで、まだ時間がかかるかと思いますが、私達は、プラチナムらしく新しい生活様式にも順応し、元気と笑顔を届けられるよう積極的に活動します!


☆関西に笑顔と元気をお届けします!☆
出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp
HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com