ZOOMオンラインダンスレッスン | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

みなさん、こんにちは😃
もりゆかです🤸‍♀️

雨☔️が降ったり、暑くなったりで、
体調はくずされていないですか?

少しずつマスク生活にも慣れてきましたが、
これからは熱中症にならないように気をつけないとですね😷

さて、
7月18日(土曜日)は元NFLチアリーダーの保坂典子さんのZOOMオンラインダンスレッスンでした💃

プロジェクターを借りて、接続中…
用意など、ありがとうございます🙇‍♀️



プロジェクターが大きくて、等身大の典子さんを見ながらダンス♪



ダンスは真面目にしていますが、何でもツッコミたくなる関西人👋
ワイワイ言いながら、笑いながら、ツッコミながらずっと踊ってました💃



休憩する事も忘れて、あっという間の1時間!!
楽しい時や集中している時は、時間の事を忘れてしまいますね(^^)

アメリカ🇺🇸、東京、大阪のみなさんでダンスが出来るって、
本当に凄いですね!!

プラチナムに入っていなければ、こんな素敵な体験が出来なかったので、すごく嬉しかったです😭





よく見ると、なぜかパソコンではなくプロジェクターに向かってポーズ(笑)

そして1番盛り上がったポーズ🤼‍♀️↓



8月にもう1度あるので、ダンス仕上げておきます💪

次回の投稿もお楽しみに♪♪


☆関西に笑顔と元気をお届けします!☆
出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp
HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com











チアダンス汗だくです大人チアチアを止めるな2020プラチナムママチアプラチナムWEST大人チアダンスチアリーダートレーニング