ニュースエブリィ 放送! 英語 リトミック | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

本日のニュースエブリィで、私が所属している江東区の「ドリームミュージック」が放送されました!
photo:01



ニュースエブリィのサイト内にも↓

http://www.ntv.co.jp/every/feature2/20130502.html

内容は今注目の英語リトミック!

私の尊敬する井上幸子先生のリトミックは本当に楽しい内容です!

私も現在2クラス持っていますが、いずれも満席。やはり子どもの教育への関心の高さを感じます。
番組内にもありましたが、現在リトミックは幼児の習い事ランキング2位だそうです。
英語については、実際授業を行っていて、音楽と動きの中で英語を聞き話すという学習方法は、言語を習得するのにとても自然なものだと感じています。

もっと広がれ!リトミックの輪!