与野体育館 英語リトミック 第二回 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

0-1歳さん、1-2歳さんの二回目のクラス。今日は緊張も前回よりなかったのか、みんなニッコニッコで参加してくれました!
お母様たちが積極的に参加してくださったおかげでお子様たちも嬉しそうでした!
ママが声を出してくれるとまだお話し出来ない子だって言えた気分になれるよね(≧∇≦)そしてママに手伝ってもらって自信満々pleaseのジェスチャーできました!
また、言葉を覚え始めた子はすぐに覚えて話してくれました!みんな耳が良くて素晴らしい!!
今日は恥ずかしくて口に出せなかったお友達も、じっと先生の言葉を聞いてくれてた姿が印象的だったな。
タンバリンが大好きな子!ピアノに触りたくなる子!スカーフがお気に入りの子!目立つの大好きな子!探検好きな子!みんなその好奇心がVery good!です。沢山感じて沢山動いてこれからも楽しい時間を作って行きましょう♫







iPhoneからの投稿