与野体育館 英語リトミック 第一回 | 大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町・大森 (品川区) 子供/幼児の習い事 ピアノ教室・リトミック教室 Cheer

大井町 ・ 大森 ピアノ教室 ・ リトミック教室・工作 お絵描き教室
Cheer

木曜日の午前中に0-1歳さんクラスと1-2歳さんクラスがいよいよ開講しました!
みんな本当に可愛くて天使の様でした!始めましてで緊張してたお友達もいたけど、みーんなちゃんと可愛いお顔を見せてくれました♪
音楽に合わせて体を動かしたり、タンバリンやボールを楽しく使ったり、初めてなのにとても上手に出来ました!
一緒にペアで講師を組んでいる先生は本当に綺麗な発音で聞いている私もウットリです。まだお話しするのが難しいお友達もちゃーんとお耳には聞こえています!
初回のレッスンが楽しく終えられたのもお母様方の元気なサポートのおかげです!大人も子供も一緒に楽しんで出来るクラスを目指して頑張ります♫
英語リトミックのために出席カードを作りました!シールも手作りです♪シールはAのappleから始まったので来週はBのシールです。何の言葉か楽しみにしててくださいね!
photo:01