こんにちは^^
日本知育玩具協会認定講師 三宅彩です。


以下
昨日Facebookに上げた投稿
(いきなり、本題)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【紹介したいブログがあります。】
『わたしの子育てが変わるかもしれない』

3人の小さなお子さんを育てながら、幼児教室を運営されている深谷早希先生。
「すごい先生」なんだけど
「同じ」だとも思わせてくれる。
そして
「同じ」なんだけど、とても幸せそうに見える。

『この人は、わたしのモヤモヤの「答え」を知っているのではないか』
深谷先生に会いたくなるブログ。

そんなブログを、今まさに小さなお子さんと向き合っているお母さんに読んでいただきたいです^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


本当に素敵な深谷先生と、深谷先生のブログ

またまた
多くの方がきっと疑問に思っているであろうトピックを、「ここ聞きたい!」というポイントで記事にしてくださっていたので、
リアルタイムにシェアします!爆笑





\\そんな 深谷先生から直接受講できる講座 //
本日
10月27日(水)18時 締切り!

サムネイル
 
ビビビっ!!と来た方は、愛知県内、県外かかわらず、ぜひお申し込みを♡


11/4 愛知県・知立市 ベビートイ2級講座(深谷早希先生)



【勝手にpick up記事】
注)どのリンク先から見ても、なかなか帰って来られません。




『わが子が優しくても優しくなくても悩む。悩み続ける人の特徴!』こんにちは^^🌷カルテット幼児教室さくらんぼ🌷日本知育玩具協会 認定講師深谷早希です☺︎ 元保育士5歳×2歳×0歳の子育てママ愛知県刈谷市・知立市を中心に…リンクameblo.jp