中小企業診断士@新加坡→上海→東京 こんなこと、考えてみましてんけど… -9ページ目
今日は、
ちょっとワクワクする初めての体験がありました!!
地域の役をさせていただいているんですが、
その一環で、
中学校での英検の試験監督をさせていただきました♪
今どきの中学生と触れあえて、
(4年ほど前は我が家にも中学生がおりましたが)
頑張ってテストに向かっている姿を見て、
可愛い!!
がんばれ!!
って、思えました。
そして、皆お行儀がいいです。
きちんと挙手をして質問してきます。
最後は回収して人数や番号を確認したりして、
色々裏方も大変や!!
ということが分かりましたとさ。
さて、その英検に行く前に作っておいた、
ポテトグラタンと、回鍋肉♪

昨夜は、
仕事関係飲み会でしたが、
楽しくて、
美味しくて、
ちょっと沢山のんでしもたな~
まだ水曜日やのにな~
そう思い、
お水ガブガブ飲んで、
念のため胃腸薬飲んで寝たところ…
すっきり4時半に起床でき、
お弁当&朝ごはんの支度をして
朝ジョグへ!
もうこんな明るい!!

こちらは「まゆみ」さん、と仰るようです。
へ~。

汗かいて、
アルコールもすっかり抜けて💦
午前のオンライン会議、
午後の訪問面談、
しっかりお勤めできました。
丈夫な体に感謝です。
丈夫やと過信せず、
ぼちぼち行きましょう♪
今週もあと一日!

今日は
趣味のユーフォニウムの個人レッスン
そして
夕飯の用意して
午後は訪問コンサルでした。
キーマカレーを用意しておくと…
自分で目玉焼きを作って
美味しくアレンジした模様。
素晴らしい❤
で。ウチは
お客様と
ホルモン串焼きで
飲み会🍺
うーん、美味しい❤
家のことをそんなに考えず、
お仕事上のお付き合いを
気兼ねなく美味しくできるなんて❤
幸せです♫

