中小企業診断士@新加坡→上海→東京 こんなこと、考えてみましてんけど… -10ページ目
今日は
趣味のユーフォニウムの個人レッスン
そして
夕飯の用意して
午後は訪問コンサルでした。
キーマカレーを用意しておくと…
自分で目玉焼きを作って
美味しくアレンジした模様。
素晴らしい❤
で。ウチは
お客様と
ホルモン串焼きで
飲み会🍺
うーん、美味しい❤
家のことをそんなに考えず、
お仕事上のお付き合いを
気兼ねなく美味しくできるなんて❤
幸せです♫
今日はなんと、4件のオンライン会議が立て続けに。
移動時間のロスがないとはいえ、
同じ姿勢で会議に集中するのは、
これまた贅沢ですが疲れます。
そして💛
今日はバンドの日!!
早くラッパ吹きたーい!!
夕飯もめんどくさーい!!
そんな時、
強い味方が冷凍食品、
半インスタント食品。
春雨と豚をゆでて、
細切りきゅうりと和えるだけの中華おかず。
そして冷凍羽餃子。
もう、いろんな意味で、満足度、さいこう!!
BANDも楽しかった♪

元気に長く働くには、
運動も大事ですけど、
休養も大事ですよね。
それも、上手な休養。
今日は午前中は訪問コンサル。
その後、午後は自宅オフィスでオンラインコンサル。
午後、ランチの後、15分寝てみると、
けっこうスッキリするんですよね~💛
うん、これで午後も、明日も頑張れる♬


