中小企業診断士@新加坡→上海→東京 こんなこと、考えてみましてんけど… -7ページ目
午前はオンラインコンサル、
午後はオンラインセミナー。
あとは、メールを全部返し、
かかってきた電話に答え、
夕飯を超特急で作って、
楽器担いで夜はバンド活動!!
今月末に本番があります♪
メンバーの結婚パーティー♬
もうみんな、必死です♪
合わないところを何度も繰り返し、
録音したり、録画したり…。
年齢を忘れて、
家のことも仕事のことも忘れて、
必死になれること、
大笑いできること。
あって幸せ♪
幸せの宴で吹くことができるのも
これまた幸せ♪
素敵な仲間に感謝やな。

台風の影響の大雨が午後になると
沈静化してきました。
午前中は在宅勤務だった
同い年のカゾクも、
もう大丈夫だろう、と、会社へ
出かけていきました。
すると、宅配さんのピンポン♪
こんなお天気なのに、本当にご苦労様です。
何もネットで買っていないのにな…???
開けてみると、
「内祝い」。
知人の赤ちゃんご誕生で、
お祝いを贈ったところ、
お名前と共に送られてきました。
中身は茅乃舎さんの出汁!!
大好きです!!
野菜だしパックは、破いて粉末を
ハンバーグへ。
あごだしの方は、パックのまま出汁をとって豚汁に、
そして、パックを破いて粉末を
アサリご飯へ。
すると…食べる乃大好き大3生、
「うまい!」
「おいしいっ!!なにこれ!!」
「おかわりするっ!!」
と、嬉しい言葉の大連続♪
味、というか
風味、なんですよね。鼻から抜けるような。
赤ちゃん産まれてこんな旨いもの頂けるなら、
どんどんお祝い送らなきゃ!
とか、ちょっと面白い発言もありました…

赤ちゃんの健やかな成長を、心からお祈りします

もぐもぐ


西日本はかなりの暴風雨のようですね。
どうか何事もありませんように。
ウチは…
朝は、朝ジョグできました。
東京も曇り、風は強め。
空はこんな感じです。

昼間は全員外出し、
ウチは自宅でジムシゴトに集中しておりました。
家に誰かがいるときは、
一人になりたーい!と思うんですけど、
台風が近づき、
雨が強まるのかな…と心配しているときは、
一人、またひとりと
帰宅してくると、
もう大きな大人ですが、
ほっとします。
ご飯も作り甲斐があります♪
明日の大学の授業は
大3生の大学も
大1生の大学も
オンラインになったようです。
コロナですっかり定着しましたね。
臨機応変、
リアルとWebを使いこなしたいですね♪
明日は…全員三食家でご飯かな…💦


