シゴトは薄めで肌寒く、曇り空の下、朝JOGから始まりました。この年になると、骨粗鬆症予防のため、水泳よりも骨に負荷のかかるジョギングは大事やな〜と感じてます。ま、でも季節の移り変わりもプールでは見られへん景色があります。さて。朝JOG&朝支度が終わると、今日は大1生の準硬式野球公式戦デビューの日。アポも会議もないので、見に行くことに。高校野球のような、青春のような、でも親も子もルールでがんじがらめな状況と違いのびのび野球でなんか、良かったです❤帰宅してすこーしだけオシゴトしましたとさ。野球は引き分けやったけど、カツカレー
対応力午前はジムシゴト、 ゴゴイチで訪問コンサルの予定…だったのですが、先方の諸事情により急遽延期となりました。さあ! 何をしょうか!!明日はちょっと遊ばせていただくので、その先のジムシゴト予定を色々潰して…夕方はピーマンの肉詰め。ピーマン🫑が足りなくて、しいたけ🍄🟫も😊色々対応力もついているようで、年を取るのも、きっと悪くない
想いを形に<弊社HPからの抜粋です> 「中小企業診断士の機能は何か」シリーズ第4弾です。 これは今まで19年の中小企業診断士生活の中でも、多く取り組んできたお仕事です。 というのは…計画策定。 もちろん、自分が所属しているわけでもない、 別の企業様の状況を内部・外部環境もよく調べて理解し、 経営者様の意向をお聞きしながら、過去からの流れを自然に かつ、改善する形で作っていく…。 成長・改善への羅針盤づくり。 是非、前向きに、これからも社長と二人三脚で創っていきたいです! 今週のコラムはこちらです。