中小企業診断士@新加坡→上海→東京 こんなこと、考えてみましてんけど… -4ページ目
一昨日買ったカメラを開けてみて、
一緒に買った使い方の本を見ながら、
恐る恐る、一つずつ読み・確認してみました。
気が付いたのは、
老眼が進んでいること。
小さな字が辛いです。
集中しないとピントが合いません💦
ま、がんばって集中しながら
一応色々設定してみたり、
スマホに画像を送ってみたりしました。
さらに…
今夜も皆それぞれバラバラなので、
やる気のない一人ビール+冷凍春雨を撮ってみたり…

すると…
飛行機の当日格安チケットが取れたから、と
北海道に行ってきた大3生が、
帰ってきました。
エスコンフィールドのお土産!!
日本ハム、若くて勢いありますね~
…と、とにかく使って
慣れるしかないですね。
大事な大事な、
ウチの新しい、おもちゃ💛
早朝から
リビングで何やら物音が…
サッカー北中米ワールドカップを
早起きしてテレビ中継見てる大3生。
程なくして
ウチも起き上がり、
掃除洗濯朝ごはん準備して、
小学校ブラスバンドのボランティアへ。
帰宅すると
大学に行った大3生から
チケット取れたから、と、
北海道のエスコンフィールドに行くとの
メッセージ。
大1生は、
授業のあと、
高校時代の友達と夕飯。
同い年のカゾクも夜遅いとか。
ということで、
何を作る気力もなく、
今日の生協さんの配達にあった
エビスビールを冷やして、
残り物夕飯。
うーん、黒ビールは美味しい❤
でも破竹の8連勝日ハムの前に、
ドラゴンズはまたしても借金を増やす…
こんな試合、大3生は生で見てるのか〜

えっと、ですね。
今日はシゴトで出かけたついでに…
ヨドバシカメラに行って、
カメラ買っちゃいました♫
スマホで殆ど事足りるのですが、
カメラでないと
楽しめないこともありそうなので😊
で、バンド練習に行ったり、
カメラ触ってみたり…
バタバタしてたので、
写真は無しです
カメラ買ったのに
さて、あと1日!
気合入れていきましょう♫

