中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど… -3ページ目

中小企業診断士@新加坡→上海→東京     こんなこと、考えてみましてんけど…

シンガポール→上海、そして5年の時を経て東京に戻った、
アジア系の国際派&関西系中小企業診断士ですねん。
シンガポールではちょっとだけ独立開業、
上海では某支援機関勤務。
東京では、どんなシゴトができるやろか。
それは…お楽しみ…!!

今日は夕方というか、夜に大きな地震、
びっくりしましたね。
ウチはバンド練習のため、
区民センターの地下音楽室に仲間といたところ、
スマホの緊急地震速報が鳴り響くと同時に
ガタガタとものすごい勢いで揺れた!
と思ったら、数秒で収まりました。
 
週一回の大人の部活、
早く行きたくて、
晩御飯もワンプレートにして、
オムライスにするなら自分で半熟に卵を焼いて
ご飯の上にかけてね♪
と、メッセージを残しておきました。
大3生は食べるのもお料理も好きやし、
しっかり焼いたオムライスよりも
とろとろふわふわの出来立てがええやろう、
と思って…
 
ところが、帰宅すると、
バイト終わりで疲れてるんだから、
創らせないでよ~とのコメント。
 
そっか~でも最後のこのワンマイル、
自分でやると出来立て感があって、
美味しいとおもうけどな~
それはつくってもらっているからか。
 
そんなもん、かもね。
 

 
ちょっと張り切って
土日にあれこれしすぎたでしょうか?
それとも
昨夕の市民球場での野球観戦、
肌寒さが厳しかったでしょうか?
 
それともそれとも、
それにも関わらず、
早起き大3生が
きっちり5時前に起きてきて
リビングでワールドカップを見ていたからでしょうか…
 
一応朝起きて一通りのシゴトをしたのですが、
どうも頭痛がきつくて、
お昼間は少し目を閉じるつもりが
4時間も寝てました!!
 
いまいちお腹も空かないので、
おうどんゆでて、
ちゅるちゅる。
うん、少し元気でた。
何事も、詰めすぎると
あきませんね♪

 
良く遊びました😊
朝は普通より少しゆっくり目に起きて
一連作業。

その後、夕方出ていけるように
帰ってきてもすぐ食べられらように
トンカツ&アジフライ
さらにゆで野菜サラダを作って…
プール行って
お買い物も行って
同い年のカゾクと二人で、
大1生の練習試合へ。
カメラも早速試してみました♫

いやぁ〜、
よく歩いて
よく泳いで
自転車も乗って
ええ運動ですわ。