朝から家でジムシゴトを次から次へと片付け、
何とか夕方にたどり着いたころ、
大学時代の友達から連絡が。
近々東京に出張に来るとのこと。
夕飯一緒にいかが?と。
お互いに子供も大きくなり、
出張も、夕食に家を空けるのも
平気になったな~。
で、どこに泊まるの?
夕食のリクエストは?
と聞くと、
野菜多め
魚×
とのこと。
お野菜たっぷりいただきたい、お年頃でもある
今夜の我が家のおかずも
玉ねぎの豚バラ甘辛。
それにシイタケのマヨネーズ焼き。
あとは小松菜のお浸し、と、
やっぱりお野菜たっぷり♬


