怒涛ウィーク終わりアチコチ出張、訪問の1週間が終わりました。そうそう、今日は関東地方に台風直撃だから…とお家にこもる準備をしましたが、東京は雨が降ったり止んだり、だけで済みました。こんな日にもバイトあるの?!と大1生も大3生も言ってはおりましたが、結局自転車で行けるお天気。と、いうことでウチは溜まったレポート、あしたのイベントの準備です。わードキドキ❤