各地の美味しいもの…月末週は、毎月出張も多いです。 今日もそうです。 で、いつもより少し早めに開始するとのこと、 朝?3時半に起きて用意して… 充実した一日でした。 いや、 午前中でした。 午後からがレポートの残り、週末の準備… う~ん、終わらない。 ということで、ご当地の食べ物を寄せ集めたランチ、 旅先でいただきましたとさ。 うん♪美味しい💛 そして…さすがに眠い💛