<当社HPからの抜粋です>
「サービス内容?」
なんだかホームページに記載されている、
商品メニューのようですね。
はい、その通りです。
お客様が当社のサービスを受けていただくと、
どうなるか、ということ。
やはり一番は当社理念の
「人と経営を元気に!」
顧客企業様の従業員さま、経営者さまに
元気になっていただき、
会社も財務上も、業務上も健康体になってもらう!
これが一番です。
しかし、そこに至るまでの
「相談」もあります。
相談するときは、
迷っているとき。
弱っているとき。
そんな時に、正攻法で事務的に…も、大事ですが、
まずは不安の除去ができるか、ということが大切。
先週まで、
120時間の認定支援機関の理論研修を受講していて、
改めて自社のサービスは何だ、
お客様にどうなっていただくことで
対価を頂戴するのか、
再確認もできました。
今週のコラム、
こちらです。