ウチは外反母趾ですねん。
そして、お買いもの時間をできるだけ短縮して、
色んなことをしたい派でもあり、
日用品も生協さんに頼り、
たまに買う服なんかも
結構通販に頼ってますねん。
(アウトレットやったら、また安いんですわ、これが!!)
そやけどねぇ、
外反母趾だけに、
クツと、
またまた大きい声では言えませんけど
脚も丈夫にできてますさかい、
パンツ系は、
通販では非常にリスクが高い!!!
でも、安く買いたい、
そして、家で時間があるとき、
極端な話、
夜中に買い物したい…
そういうワケで、
ウチの買う衣類のメーカーは
大体決まってます。
サイズも間違いないから。
今日も来ました、宅急便。
ピンポーン♪

夏色の靴、到着です。
サイズもばっちりです。
他のブランドは、
サイズ等諸条件でリスクが高いさかい、
また開拓する意思も時間もないさかい、
買わない可能性大ですねぇ。
こうやって、ウチは、このメーカーさんの
リピーターになる。
優良顧客やん。
う~ん、ツーハンこそ、
優良顧客を確保できたら、
店舗の管理費も、
人件費も抑えられて、
ええ御商売ですよね。
「優良顧客の確保」こそが
でっかいキー・ポイントですけど。