こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハートあさこ組

組長にひひAsako です。




今日は、

平日サークル開催日でしたハート

ひめトレ&ZUMBA GOLDキラキラ

じゃ〜んラブラブ桜満開!!

雨やんで良かった~流れ星

けど、

サークルに向かう途中、

桜の花びらが舞ってました桜桜

いよいよ4月だね〜

そんな中、

今日もみんなでLet's ひめトレ音符

からの、

ZUMBA GOLDでいい汗かけました飛び出すハート

初参加の方もありがとうございました!

仲間がまた増えて嬉しいな照れハート




さて。

以前のブログにも書きましたが。

 ↓コレ!


私が約3年前に、

ZUMBA GOLDの免許取得のため

茨城まで出向き、

その会場で出会った、

今となっては、

かけがえのない大事な友人、

に、

先日、

約2年ぶり!?に再会してきました。


彼女は茨城在住で、

インストラクターとして

多方面で活動してます照れ


コロナで会えない日々でも

連絡を取り続けて

互いに支え合い、

会いたい〜笑い泣き会いたい〜笑い泣き

駄々こねあって(笑)


からの!

ついに再会実現〜ラブラブラブ


んなもんだから、

前の晩は楽しみすぎて、

ドキドキが止まらずラブドキドキ


しかも、

今回2人で、

『Salon de Zumba』に行くことにウシシ

実は私は行くの初めてでして…キラキラキラキラ

成城学園前駅にあるんです〜↓

ZUMBAウェアやグッズなど

販売してます。


スタッフの方とも

ついつい話し込んだりして

長居しちゃいましたニコニコ


店出てからは、

彼女とカフェでずーっと話まくってコーヒー

互いの近況報告やら

あんな話やこんな話…

このまま延々と喋ってられるわ~笑

同じインストラクター同士、

あるあるトークが止まらんわけで。


幸せな時間を過ごしてきましたラブ


楽しかったな〜照れ音符

また一緒に踊れる日を楽しみにハート


やっぱり女子は話さないとね〜てへぺろ

あ〜スッキリした~飛び出すハート

また明日からも頑張ろうダッシュダッシュダッシュ




さぁ〜!!

そしてそして!!

次回サークルは、、、


キタ〜っ!!拍手拍手拍手

HIPHOPだよ~グラサン

4/9㈯
うみかぜテラス
地下1階集会室3
10:15~HIPHOP(初心者向)

ご参加予定の皆様、

どうぞよろしくお願いしますウインク音譜



そしてそして!

3日㈰は、

予定通り!!

出張ZUMBA参りますっ爆笑!!

皆さん待っててね〜バイバイ






ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami


〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週月曜日14:00~
 ズンバ担当
②毎週火曜日10:00~
 ズンバ担当


〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼