こんにちはニコニコ

サークルCheerfulピンクハート

組長にひひAsako です。



もうすぐ9月かぁうーん

9月といえば、、

いきなり話は遡ります。。笑



私が、

『ZUMBA GOLD』
(ZUMBA初心者向けプログラム)

のインストラクター免許取得したのが、

今からちょうど3年前の9月でした。


講習会を受けるにあたり、

会場を探していたけど、

近々では、なかなか

日程と希望の場所が合わず…もやもや

でも訳あって、

早く取得したかったため、

結局、

選んだ場所が、

な、なんと、

茨城県つくば…!!ガーンエー!?


汗

当日。

知る人ぞ知る、

ドドドドド方向音痴な私は、

も〜必死な思いで、

とてつもない時間を費やしながら、

なんとかなんとかたどり着きアセアセ

受講することができたわけでタラー


周りの参加者は、

茨城や栃木からの方だらけ。

そりゃそーだわ。


『どちらからですかー?』

って聞かれて、

『あ、、神奈川の茅ヶ崎から…』

って話すと

『えーっ!?何でまた!?』


みんな同じ反応真顔

そりゃそーだわ。。


…と、そんな中、

運命の出会いが…ハッ


どちらから声かけたか忘れたけど、

たまたまお昼一緒に食べた女性。


年も1つ違いで

なんだか話が合う。

インストラクターとしての

当時の活動や今後の方向について

短い時間に

お互い質問攻めが続き。


短いお昼時間だけで、

なんか…

わかんないけど…

惹かれ合い…おねがい
(変な意味でなく。)

って相手はどうだったか…ねーあせる


おそらく、

ここで会ったメンバーには

もう会うことはないだろうけど、

その彼女とは

また会えないにしても

なんか繋がっていたい、、

と!!

別れ際にすかさず

LINE交換したのを覚えていて。


きっと

似たような境遇で頑張ってる彼女と

話せたのが嬉しくて

もっと話したい!

もっといろいろ聞きたい!

って思ったんだろなー。


で、

(そこからどうなったの?ねー


そう、

頻繁じゃないけど、

ふとした時に、

あ、

どうしてるかな。。キョロキョロ

とか、

自分がメンタルやられて

落ちてるときに、

ふと、

あ、

聞いてもらおうかな、、ショボーン

と、

長文LINEしてしまう。

で、

必ず、

長文返信がかえってくるラブラブラブラブラブ

で、お互いの近況報告をして、

最後は

うん!ガンバローおーっ!!!

って終わるにひひ


茨城で会った以来は、

お互いのちょうど間をとって

新宿で(笑)、

再会実現してランチもしたんですおねがい

そしてまた、

会うことは無く

LINEや、

私のブログなどにコメントくれたり、

そんなやり取り。

で、

また久々に新宿で落ち合う。笑


実質、会ったのは…

5回未満かも。

でも、

私のサークルの2周年祝い月間に

その彼女がサークル仲間数名を引き連れて

茨城からサプライズ登場してくれてラブ

んでもって、

私もサークル仲間連れて

彼女のサークルに

サプライズ返ししたりウシシ


なんだろな〜

お互いイイ歳なんだけど、

この歳でこんなに

深い絆がうまれるって。

あるんだな〜ラブ

ってシミジミ思うくらい

大事な存在なんですよね。。


コロナになって、

更に会えなくなっちゃってるけど、

相変わらず、

連絡はとってて状況報告して

励まし合ってますラブラブ

コロナ収束したら、

まず会いたい友人!なのですおねがい


あらら。。

今回は長文になっちゃった。

思い入れが強いからだな…照れ




さーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!

いよいよ週末はサークル再開!!


8/22㈰
茅ヶ崎市総合体育館
1階多目的室
12:30~ZUMBA GOLD
13:30~ZUMBA
→🈵御礼!!

当日ご参加予定の皆様!!

楽しみましょ〜ゲラゲラおーっ!ゲラゲラ

よろしくお願いします!



ピンクハートサークルCheerfulピンクハート
〜ひめトレ・ズンバ・ズンバゴールド〜
Asako Kawakami
addiexruka@gmail.com

〜スポーツクラブ担当レッスン〜
星ココカラ港南台
 毎週月曜日10:30~
 ズンバ担当
星あすウェル茅ヶ崎
①毎週火曜日10:30~
 ズンバ担当
②毎週水曜日14:30~
 ズンバゴールド担当
③毎週水曜日15:45~
 ズンバ担当
星あすウェル小田急相模原
 毎週金曜日12:45~
 ズンバ担当

〜サークルCheerful〜
茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、公民館、体育館、などで活動中。
ひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)
ズンバ
ズンバゴールド(初心者向け)
初心者大歓迎‼
お子様連れOK‼