たくさん盛っても大丈夫!小森樹脂のお弁当箱がすごい | 毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

毎朝5時起き*朝活OLみほこの備忘録

好奇心旺盛な都内OL。美容*旅行*ファッション等々、日々のあれこれを綴っていきます♪

今日は久しぶりの出勤日なので、お弁当もつくりました。
朝ごはんの残り物とちょっとしたおかずを足した時短お弁当ですラブ

最近大活躍してくれているのが、
株式会社小森樹脂さまより頂いたお弁当箱。
ドーム型になっているため、沢山盛ってもしっかり蓋が閉まります。
今日のお弁当の中身は、
仕切りの左側…酢鶏
仕切りの右側…ごはん、卵焼き、ウインナー、ちくわの大葉巻き


もはや、ごはんが見えないほどおかずを載せているのですが、ドーム型なのでしっかり蓋が閉まるんです!!


今日は汁気が多いおかずを入れてしまったのですが、
全く漏れることなく一安心。密閉性も高いようです。
また、蓋のレバーを上げれば、電子レンジにも使用できるのでいつでも温かいお弁当を食べることができます。

私の職場は今のところ在宅勤務が出来ず、
週1〜2回の出勤日に1週間分の仕事をこなさないとならないため、お弁当はボリュームたっぷりに。
今日もこのお弁当で乗り切ります音譜