ありがとうございます | 目標確認・一歩前進 & my pleasure!

おはようございます😊

いい天気ですねー‼️

5月14日火曜日の朝。


窓から見える山々のもえぎ色が、何ともパワーを送ってくれているようで✌️💪この時期の緑は力強さを感じる私です‼️


今日も火曜日クラスの子どもたちとどのようなチアフル活動になるのか楽しみでなりません✨


昨日から始まったミニトラ活動。倉庫があらゆる道具が散乱してたので出し入れしやすいように、片付けるために早い目に出発。片付けて掃除機をかけてる最中に1番乗りのチアフルの子とお母さんが。

肩を負傷している私を気遣っていただき、ミニトラ・着地マット・ブロックマットの準備を手伝ってくださいました🙇‍♂️

本当に助かりました‼️ありがとうございます😊


肩の痛みは、土曜日くらいから少なくなりましたが、腕を伸ばしたまま上げると痛みが走ります😅

しかし以前に比べ随分と痛みはなくなり、気分的にも楽になりました‼️ が、棘上筋と肩甲下筋の断裂は治りません。(オペをするつもりです。色々と肩専門の主治医と打ち合わせしなくては💦)


ケガが私でよかった。と思っています。

これが、子どもたちや保護者の皆さんだったら!

と考えるだけで、恐ろしいです。


さあ、今日から空中遊泳ミニトラ。

しっかり守るから安心して飛び上がってくださいね‼️