【本日20時締め切り!】お金を生むことにお金を使っていますか? | 「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

「好き」や「才能」を活かせる仕事に出会い、人生をめいっぱい楽しもう!

自分の「好きなこと」「才能」「価値観」を見つけるヒントがいっぱい!自分にしかできないことを見つけたい人のためのブログ

「好き」や「才能」を

活かせる仕事に出会い

人生めいっぱい楽しもう!

 

上中 美由紀ですにぱっ☆

 

 

今日はなんの日?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お題は

 

【今年はお墓参りした?】

 

今年はお彼岸に

お墓参りしただけですね。

 

 

そろそろお墓の周りは

雑草が元気に生えてるだろうなぁウシシあせる

 

 

 

 

さて、今日のテーマ

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

お金を生むことに

お金を使っていますか?

 

水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3水玉2-3

 

 

先日、あるセミナーで

 

資産についての

いくつかの定義を学んだのですが

その中でも

 

【お金を生み出してくれるもの】

 

【価値ある別のものと交換できる】

 

【有形資産と無形資産がある】

 

 

という定義が

 

才能や強みを見つけることが

大好きな私にとって

とても大切な定義だと感じましたキラキラ

 

 

 

まさに才能や強みは

 

カタチがない、

経済的に計算不可能な資産である

【無形資産】の部類に入ります。

 

 

 

【無形資産】である才能や強み、魅力は

 

【有形資産】である

モノ(土地や建物など)のように

値段がつけられたり、

税金をかけられることなく

誰からも奪われることのない資産です。

 

 

 

 

私たちは

形のないものにお金をかけることに

躊躇してしまいがちですが

 

いくら形があって

現物として残るものであっても

 

お金を生み出すことなく

価値が下がっていくモノばかりに

お金を使うのは

 

生きたお金の使い方と

言えるでしょうか?

 

 

 

もちろん

美味しいものを食べたり

好きなお洋服を買ったり

車や家具などを充実させて

心を満たすことはとっても大切ですラブラブ

 

 

 

生きて行くうえで

大きな喜びだったりしますよねキラキラ

 

モチベーションの源にも

なったりします筋肉

 

 

 

 

それと併せて

 

自分自身の価値を高めたい!

 

どんどん価値を生み出せる人になりたい!

 

というあなたは

 

ぜひ

才能や強み、魅力を磨くことに

お金を使ってみて欲しいと思います。

 

 

 

 

あなたの才能や強み、魅力は

早く知って、時間をかけて

磨けば磨くほど

価値が高まっていきますアップ

 

 

モノと違って

時間の経過ととに

価値が下がっていく

なんてことはありません。

 

 

 

 

あなたが才能や強みを知り

その才能を誰かのために使い

磨き上げていきながら

収入を得る(お金を生み出す)

こともできますコインたち

 

 

とても効率の良い投資になりますよねキラキラ音譜

 

 

 

これからの時代、

自分自身で価値を生み出せる人のところに

お金は集まってきます。

 

 

自分のやりたいこと、

好きなこと、得意なこと、

自分だからこそできる仕事で

お金を稼いでいきたい!

 

 

そう考えているあなたは

 

ぜひ、本日20時 募集締め切り

 

【才能・自分軸発見

 インタビューセッションモニター募集】

 

にご応募くださいビックリマーク

 

(先着3名様 → 残2名様!)

 

 

モニター募集は

LINEでのみお知らせしていますので

 

受けてみたい!

というあなたは

LINE登録してくださいねウインク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

あなたからのご応募

心よりお待ちしておりますニコピンクハート

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました笑・

 

 

 

ブログを読んでくださった

あなたからの疑問・質問、大歓迎ハート

お待ちしていますラブ

 

 

ちょっと質問しちゃおっかな笑・

と思ったら、クリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

 

新しい特典追加 !!

 

 LINE@

ベルお友だち登録特典ベル

 

4つの特典をプレゼントプレゼント

 

 

あなたの感情や欲求から

やりたいこと・才能

自分軸を引き出す質問いっぱい

ワークシートをプレゼントメモ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3f9P51Q

 

 

宝石ブルー選んだパワーストーンで

 今の心理状態をチェック

 

アップ  アップ  アップ  アップ

画像をクリックして

LINE@特典を受け取る音譜

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分を縛る思い込みに

 気づくワークシート

 

あなたの自由な

考えや行動に制限をかけている

思い込みに気づけるワークですひらめき電球

 

ストレス発散しながらできる

ユニークなワークですよウシシチョキ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

宝石ブルー自分らしさが見つかる

 ワークシート

 

『なかなか自分らしさが

見つけられないな・・・えー?

 

とモヤモヤしてるアナタビックリマーク

 

 

簡単な質問に答えるだけで

 

自分らしさが見つかり、

未来のなりたい自分も

イメージできちゃうお願いキラ

 

 

特典を受け取る笑・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40zfo8558o

 

 

 

友だち追加


スマホ以外の方は

 

『 @zfo8558o 』 を ID 検索すると

見つかります星
(@をお忘れなく)

 

 

※LINE登録解除は

 いつでも簡単にできるので

 ご安心くださいハニカミ